トップページ > 記事閲覧
無題2
日時: 2006/06/26 20:58:23
名前: 石崎

3月31日を持って退職になります。わずか3ヶ月でした。
マメさんの言うとおり自分どうも夜勤はあわないようです。
気力体力が無くなってしまって。ベットから起き上がれない日
が2日続きました。休みの日に何もできないなんて辛いし情けないし。だから辞めようって。そしてなんて情けないんだって
思う毎日が続いてます。今も。何かあるはずっと少しでも自分で自分を励まして生きてます。今は。転職出来るかなあ。採用してくれるかなあって思って不安な毎日です。
メンテ

Page: 1 |

まずは睡眠をたっぷりとって ( No.1 )
日時: 2006/06/26 20:58:55
名前: マメ

日光不足になると鬱になる割合がとても増えるそうですよ。
まずは先のことは考えずに、ゆっくり睡眠をとって、お天道様の光をたっぷり浴びましょ(^_^)

それに夜勤だけがダメなのだったら、福祉系のお仕事でもいいわけでしょ?
ヘルパーでもいいし、旅行とかが好きならガイドヘルパーなんてのもいいよね。

いまはパートですが、働きながらでも新しく資格をとることはできるし、就職活動も出来るんだよ。
だから、先のことを考えすぎないで。
まずは身体と心を休めようよ。

私は2年後の薬事法改定に向けて、薬についての勉強をはじめました。
他にも取りたい資格がたくさんあります。
今は辞めたばかりで、不安だろうけど、ツライ思いをした3ヵ月。
この先絶対無駄にはなりませんよ。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。