トップページ > 記事閲覧
行ってきました
日時: 2006/06/26 20:56:49
名前: 石崎

みなさんご心配おかけしてすいません。何とか行ってまいりました。この先どうすればいいのかわかりません。仕事はきついものそれが当たり前。でも私にそれを耐える力があるのか私には分からない。生きる力をつけないといけなのは分かってはいるんですけど。それが私には辛くて考えると憂鬱になってしまう。私はどう生きるべきなのか。それが分かりません。これは一生考えてもわかんないでしょうね
メンテ

Page: 1 |

Re: 行ってきました ( No.1 )
日時: 2006/06/26 20:57:10
名前: ぐれいと

よかったら時がたってからでも考えてほしいんですけど、仕事そのものでつらかったのか。それともそれにかかわる人間関係でつらかったのか。
人との関係で仕事がいやになったのなら、仕事そのものが原因ではないですよね。
仕事が苦で人間関係がだめになったのなら、ほかの道が見えてくることもありますよね。

苦の原因をつかめれば、歩みだすきっかけもつかめることもあると思うんです。
メンテ
Re: 行ってきました ( No.2 )
日時: 2006/06/26 20:57:34
名前: みゃんこ

・・・とりあえず、体力つけてみる、とか。
ダンベル体操でもしてみる?
自分の心はどうにもならなくても、体を変えることはできるから。
体が変われば、他の何かも変わるよ。
・・・変わらなくても、過去のものにすることはできるよ。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。